GVG

選挙30分、GVG90分。
90分の間ろくなことをしてない俺は。
とりあえず最初V5行ってCP同盟攻めていたけど結局エンペは割れず。
突破はできるんだけどねぇ。
重くなったので、Cに移動。
C5とかいったけど、重い上にアサシンに迫られて死亡。
あとは選挙。




なんかむかつく。自分に対してむかつく。
自分の言葉にできないっつーかなんでこんなこと考えてるのかとか。
何か言おうと思っても言葉まとまってないし、そんな言葉でいっても伝わるわけない。
もうどうにでもしてくれ。俺正直いろんなことから逃げ出したい気分。
めんどくさいって俺のためにあるような言葉じゃなかろうか。
成功を俺は祈ってます。





獅子は逃げ出した。