さぁ9月!

9月をいい月にしようと努力を惜しまないつもりの俺。
とりあえずカルチョメルカートも終わりを告げ、Sラモスがレアル移籍できてよかった。
さて今年は去年と違ってしょっぱから欧州リーグ楽しむぞ!




今月にかける意気込みははんぱない!とか思うと気が引き締まるけど、別にないんだよね
どれも自分から動かないと回らないと。
まぁ家に引き篭もってても仕方ないから動こう。
まず・・・。次に大阪。あとはバイトかな。
この優先順位で頑張ろう。
一歩間違えると後期はじまっていきなりテンション無とかもありえる。
間違わないように俺なりに努力していこう、大先生にも頼りつつ。
なんかやることは結構ありそうで楽しそうだなぁ。
さっそく明日は福井に帰省。数日しかいないけど、しっかり働いて交通費稼いでこよう。
しかしこっちは書きにくいな、更新しようとしても。