こう最近

なんとなく狩りに出かけたくなる俺。
といっても、持続する気力ではないんだけども。
そんで久々にケミで蛇に行ってみたら、パッチ変更で蛇激減狼無とかありえね。
隣の砂漠はぼっといっぱいで
俺の敵すら奪いながらアイテムも奪っていくというすばらしさ。
さすがにその設定はありえねぇだろと思い、速攻で帰還。
見事俺の気力も奪われ、またいつわくともわからない狩る気を待つのであります。
それにしても俺のキャラ最近作っても70前後でとまってしまうのはどうしたものか。
せめていろんなところに使えるようになる80代まではもっていきたいのだけど。
ギルメン増えて組める人が増えるのが望ましいけどこりゃ永遠にかなわない問題だな。
ま、いつまでもまったりが俺ということで片付けておきますか。