GVG

∫NeoUniverse∫とstar planetと仮同盟。
4同盟で久しぶりの行動でした。
そして俺も久しぶりのGV参加。
指揮は∫NeoUniverse∫でした。
まずL5からだったから向かうと。
開始前の様子は俺はすんなり前衛に入れたけど後衛はPTがないとかごちゃごちゃしてた
気がする。前衛多めの後衛少なめ、プリいなさすぎみたいな。
L5はいろんなところとかぶってた気がする。
いやまったく覚えていないんだけど。他のれぽサイトとか見ると、
TIEが最初いたけど開始前にどっか移動していって、お尻と俺らだけやったぽい。
んで始まって突入して、CP同盟適当に削りながらすすんでって、
一人とりあえず状況把握のために突入。
ロキ2枚の叫びなし、人数通路そんなに多く感じなかったてところ。
しろぽはさっぱりではないけど出る速度がめっちゃ遅かった。
戻ってくるとお尻が3MAPでCP同盟を封鎖。
なんかそれを勘違いしたうちのギルメンがお尻攻撃したとか。
ほんとごめんなさい。
んで何度か突入するもしろぽ出ないそうで、ライン抜けることができずに転戦。



次にもともと転戦予定するところだったC5に移動。
めっちゃ重かったけどそんなに人はいなかった。
一回突入してエンペ割られて戻ると。
排除して逆防衛がいいんじゃなかろうかと思っていると、∫NeoUniverse∫で割る
との指示が。
ならばってわけで俺は一人外で待機。
んでうまいこと一発で割れたようで、入って邪魔のジョーク。
すないぱのよくわからない攻撃スキルで落とされる。
しろぽ押してたんだけどもいっぱつも出なかった。
んで戻るとラインができてて、ロキ発動。
さっぱり出ませんでした。
このあと何がきたかあんまり覚えていない。
マヨイガ同盟がきたぐらいしか俺の記憶には。
35分あたりから忙しくなったのは覚えてて、突入で阿修羅を食らってました。
うちの付与sageが。
あと俺も食らいました。
そもそもロキがさっぱり出なかったんでどうしようもない。
それでもゴスペルとか前衛多めなのがよかったのかそれなりに抑えてました。
あとでロキ踊りも落とされて、こりゃやばいかなと。
んでER防衛指示が出て、確かこれが53分ぐらい。
あとは適当に叫んでたら終わりました。
たぶんそんなにやばくなかったと思われる。いやER見てないからわからんけど。




んでめでたくしょっぱで砦ゲット。
指示はあんまりなかったけど、結果オーライみたいな。
人数は50人いたかいなかったかぐらい。
来週は続くかどうかわからんけど、とりあえずトップ任せ。俺は平社員なので。
しかしろくなレポートじゃないな俺の。
ADあるけどどーせうちらはいかないんだろーなと思いつつ来週のGVまでさいなら。