ただいま名古屋

福井での1週間はほんと楽しかった。
名古屋でも楽しいこと見つけないとな。
あと2年のために頑張らないと。




そしてコメント。
そもそも最近ろはなんとなく入っててきとーな会話をしていつの間にか日が変わって
落ちる的な流れが多いわけで、狩りをしていない俺。
しない理由がだるいと。
プレイスタイルといわれたらたぶんそうなんだろうなぁって思います。
まぁろに対してのやる気も狩りがだるいっていってる時点で少しずつなくなってきていて
ギルマス交代して、ギルド「似非猫」として新しく活動することに。
まぁこんなだるいだるいってかかれている日記を読んでもらうのもどうかと思うし、
これでいつでも引退できるっていうか、消えられる。
これからは一般人としてGV頑張っていこうと思います。
まーリアル日記のほうもマイナス思考全開なんで獅子甲竜ってこういう人間なんだな
って思って読んでみてくれればいいかなと。
とりあえずこれからは明るい日記をって思ったけど、そもそも愚痴をかきなぐったような
日記だったからどーしようもないか。
愚痴をかかず普通の日記を目指して心機一転がんばろー。
ちなみに今よっとるので支離滅裂でも許してください


ジダン、代表復帰初試合で復帰ゴールおめでとーござまーす。