コンフェデ熱いわー

とりあえずレポートは明日。
L4取れました。RFが復帰したので、RF同盟に似非が入れてもらいました。
似非RF蒼風IWの4同盟です。
詳細は明日。来週からこの同盟でがんばるっていうわけじゃなくて今はまだ体験。
来週終わってから正式かどうか決まります。
まぁ来週は4同盟でまたがんばりますけど。




サッカーみんな見ろ!


朝のコンフェデ準決勝の感想。
アルゼンチンでよかったと思ったのは、アイマールエインセコロッチーニ
フィゲロアカンビアッソ
アイマールはたいしたプレーはしてないかもしれないけど、メキシコの
キープレーヤーであったマルケスを退場させたのは言い方は悪いかもしれないけど
俺はよくやったと思う。コロッチーニも相手に悪質なファールをしたけど
最終ラインでは目立っていた。
エインセカンビアッソは守備での貢献が目立っていた。
ミリトは出てきて興奮したけど、活躍はいまいちだったな。
フィゲロアは点を決めたから。それ以外はなし。
シュートミスはまぁ決めたからいいんじゃないかな。
だめだと思ったのは、サビオラリケルメミリト
サビオラはいらないファールで一発退場だし、リケルメは存在感なかった。
ミリトは期待はずれってだけ。評判はいいんだけどねぇ。

メキシコは、知らない選手ばっかり。
でも、アルゼンチン相手に前線してた。
さすがFIFAランキング6位だけはあるね。




勝戦と3位決定戦。ドイツは応援するとして、決勝はどっち応援するか。
なんとなく前回のワールドカップ予選でアルゼンチンがブラジルに勝ったから
ブラジル応援するか。
てことで水曜徹夜でがんばるぞ。課題が多いけどJTO




てことで、忘れる前に昨日のGVG。
L4放棄って情報をもらったので、L4を逆防衛から防衛にもっていく予定で向かう。
ちなみに、昨日書いたとおりRF似非IW蒼風の4同盟。
んで、砦前につくと案の定誰もいない。
ちょっと強いところいたら転戦しようと思ってたけど誰もいないならラッキー。
らくらくER防衛を構築し、GVG開始!
逆防衛が15分ぐらい続けたところで落とそうとしたら、フィレオがきたと。
人数は何人だったかな。突入してきたのを見ると大体10人前後だったと思う。
偵察の人の話だと、そんなに多くなかったって言ってた。
んで、1回か2回突入したところで撤退。
あとはレーサーがちょこちょこな感じだったので、落とすことに。
いちいち話し合ってても時間がたつので、指揮ギルドのうちが落とすことに。
似非以外にリログの指示をし、エンペたたき開始。





うはwwwwwwwwww俺らwwwwwwwwwwエンペwwwwwwwwwww
割るのwwwwwwwwwww遅すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ





これまじで思った。やっぱり割るギルドに似非は向いてないなと思った。
んで数分たってクラッシュ。実際5人ぐらいでたたいてた気がする。
その後敵がくると思ってわくわくしてたけども、ずーと放置。
これにはしょんぼりしました。途中単体騎士とかがきたけれどもそれ以外は特に。
んで、最後にわんず派遣がきたとお知らせ。
最初の突入が40分ぐらいだった。
敵の数は大体20人ぐらいかな。
厳しいと思っていたけれども、ロキと大魔法がしっかり出ていたので、
最後まで防ぐことに成功。WIZ地帯までいかれることはなかったと思います。
無詠唱SGがほんと怖かった。ロキ切れなくてよかったぁ。




そーいうわけで、初同盟ながらも砦取れました。
まぁほとんどが放置だったわけですが、来週も取れるといいなぁと思います。
てか、WIKIの同盟呼称が似非猫・・・
うちら以外にも浸透してきているってことか!
いやその前に、同盟呼称は似非よりもRFのがふさわしいよJTO




SS見たい!
そういう俺には無理難題を突きつける人のために、つけられたこともないけど、
ギルメンがSSつきレポートを立ち上げたので、はっつけ。
もちろん本人の許可なんて取ってませんが。
ブログが消されたり、見れなくなったら俺のせいだと思ってください。
や、謝ったりはしませんけど(笑

http://blog.livedoor.jp/pakunya/