うおおおおおおおおおおおおお

なんだこの準決勝は!
めっちゃ興奮するじゃないか!!!!!!
前半だけで俺どんだけ叫んだと思ってんだよ!
何に興奮するかって、マイコン出てるわ、ボドルスキ決めるわ、
アドリアーノFKすごいわ、ダイスラーすげえわ!
正直知ってる人は少ないだろうね。
マイコンなんてモナコの選手だし、
リーグ1見てるやつなんてほとんどいないか。
ただ、マイコンのドリブル突破のミドルシュートで決めたあれをみたらまじやばい。
まぁ無名じゃないんだけど、ボドルスキもブンデスリーガだし、知らないだろう。
ダイスラーなんて鬱で試合出てなかったし、バラックのが有名だよね。
でもドイツ史上最高の才能らしい。あんまり俺も知らないんだけど。
アドリアーノはお察しください。
前半は熱かった!!!!
後半に期待したいですね。
クラニーシュバインシュタイガーの後半投入ぐらいかドイツは。あとアサモアも。
あとダイスラーのFKも見たい。
ブラジルはなんだろうね。もうおなかいっぱいだけど。
あとはカカーのスルーパスロビーニョの変則ドリブルぐらいかな。
ブラジルの後半投入で目玉といえば、ジュニーニョ・ベルナンブカーノぐらいかな。
レナトとかアレックスはあんまり知らないんだよなぁ。どんなプレーヤーなのか。




後半マジ期待!!!!!もっと俺をわかせてくれ〜〜〜




そして試合終了。
まぁアドリアーノが入れた時点で、ドイツの負けは決まってたね。
サモア入ったけれども、流れはまったく奪えず。
逆にダイスラー抜けたらほんと前線にボールがいかなくなった。
せっかくハーンケ出たのに実際ボールさわってないんじゃないか。
マイコンはひっこんだけど、シシーニョもおんなじだったな。
右サイドのディフェンスは結局変わらなかったということ。
まぁ攻め上がりはマイコン同様いい感じだったけど。
ジュリオ・パプチスタはここ数試合で光ってきてると思う。途中出場だけど。
アドリアーノは前後半すごかった。
ブラジルはこんぐらいかな。
ドイツはなあ、上に書いたのが全部じゃないね。
とりあえずキーパーはよかったのかな。
レーマンよりヒルデブラントのが俺は好きだけど。
DFは後半の得点されたところがあかんかったね。
あそこが若いって言われるところかな。経験つんでがんばってもらいたいところ。
てかフートが俺にはよく見えないな。
チェルシーなんて出場機会もらえないところにいないで、どっかいけばいいのに。
ドイツ中盤まじよくなってきてるね。
ダイスラー復調してるし、シュバインシュタイガーの成長著しいし、
バラック調子いいし、エルンストもいい。
ただ、一人でも欠けるとだめだねぇ。今日見てて思った。
シュバインシュタイガーが左で出てるときは左からの攻撃が熱いし、
今日はダイスラーがいる右からが熱かった。
バラックがいないとまとまらないしと。
FWも前回のワールドカップより厚い層になってきている。
クラニー、ボドルスキ、アサモアの台頭が代表例。
クローゼが依然第一ストライカーだと思うけど、控えがいるのはいいことだし。
今日出たハーンケもいるし。
てか、FW結果出してるからね。
ボドルスキなんて13試合ぐらいで6得点ぐらいしてたはず。
クラニーもいいし、でもこいつらめっちゃ若いからなぁ。
日本ユースのカレンロバート、こいつなんて20数試合出て未だ無得点とか
もう上の奴らに比べたらひどすぎるね。
そこらへんがあれだなぁ。日本と世界の差か。
そんなこといったらアンリどんだけ点入れてないんだってなるけどね。
あー、ドイツも熱くなってきたなぁ。




明日のアルゼンチンvsメキシコ楽しみだな。
注目選手は、アルゼンチンはリケルメフィゲロア
イエローサブマリンのホットラインが楽しみですね。
メキシコはさっぱりわからん。ボルヘッティとかぐらいかな。
海外リーグしか情報ないんで、そこに出てこなかったらさっぱり。
まぁ楽しみです。