キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

リバプールキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
まじ興奮した。
徹夜してみてよかった。
こんなんビデオじゃ臨場感ないし、しかも延長だから切れてたな。
ミランよりリバプール応援してたのでまじうれしいね。
個人的にはキューエル大活躍期待してたわけですが、まさかけがとか。
ほんとけがが絶えない奴だな。
まぁ大逆転げきを見せてくれたので満足。
今日はこの興奮したテンションでいけそうだ。
しっかし1年でだいぶかわったな俺。
去年はCLすら知らなかったからなぁ。
前までは試合見るのはつまらなかったし、今とは全然違う。
人間変わるもんだと改めて実感。
この調子で・・・はうまくいかないか。
悩みが増えてめんどうになってきたー。