寝起きのテンションはやばいね、自分でも思う。

もちろん高いのではなく、低いのです。



先日のひとこと感想で、130近く開かれているとなんか申し訳なくなってくるので
ちゃんとしたのをかこうと思い立つ。
よしかくか。


GVGレポート。
本日も晴天。
ラッキーで取れたB5は放棄して、L4攻め。
指揮はSH。開始前人間少なすぎ、30人いないと思った。
L4前はひとがごちゃごちゃいた気がした。
リログしたあと始まったのであんまり覚えていない。
最初ER前の高台まで移動の指示が出る。
円卓愚連隊が敵なので、見つけたらちまちま楽器でたたいていた。
そしてER前集合。
ためしに一度突っ込む。
やべー、しろぽ出まくり。死んだのがしろぽ50切れたからということから
その軽さがわかることかと。わかるのは俺だけですか。
戻ってみると、後衛は3MAPWPで封鎖の指示。
そのころから、姫床SC同盟も加わって封鎖していた気がする。
そして最初の突入。
しろぽクリック忘れて死亡。思ったより生きていたので、連打を忘れていた。
また戻る。すると3MAPWPでの封鎖が本格的になっていた。
うちじゃなくて姫床同盟のが。ロキや大魔法が飛んでました。
これ攻め手も殺されるんじゃないかと思っていたけど、するする抜けられた気がする。
そんで突入。頑張ったけども死亡。大魔法が一気に来た。シルクじゃないのが痛いね。
戻っているときに、エンペクラッシュの黄ばみ。
確かレヴァンティンが割ったような。
んで急いで戻る。ERに入って、エンペをたたくたたくたたく。
叫んでもどうしようもないのはわかってるのでたたくたたくたたく。
すると見事に似非の黄ばみが!!!!!!!!!!!!!
エンペ周りの敵が消えると俺一人!!!!!!!!!!!!!!!!
うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww
鳥が速度Pなしで、+8バイオリンで割りました。
笑えるお話。
そして防衛開始。
たいした防衛網じゃないけども、敵が抜けてくることはなかった。
そもそもロキがないというのに。
そのまま防衛してると、3MAPに敵がいなくなったと報告。
ブラギ鳥を出したので、ロキ出現。
すると、JGやってきましたの報告が。
だめだと思いました。
こっからあとはなんか書くのもめんどくさい。
確か、防衛してたら楽器が壊されてロキができなくなって戻ったら落ちたって感じ。
ゴーレム武器作ってなかった俺が悪いのですかね。めんご。
そして、取り戻そうとER前に集まろうとすると、がんほーまじっく発動。
1MAPでサーバー落ちました発言、実に5回。
いってもいってもサーバーを落とされて攻めれるわけがない。
そういえば、落とされる前テロおきてましたね。血騎士に殺されました。
まぁテロなんてどーでもいいんですが。
そしてなんとかER前にたどり着くも、転戦決定。まぁ仕方ないか。
とりあえず突っ込んでみるカーとなり、突っ込む。



サーバーがキャンセルされました。



これはどーしろと。HPへってすらいないし。
てかER人口減ってないのも笑える。どーやらERは鯖は落ちないのね。
こっちはギルド消えたり、鯖落ちたりとひどいのに。
そんなの後からいってもしょうがないか。




そしてL2に転戦。
こっちも絶好調に鯖が落ちるわ、ギルド消えるわ。
最後数分戻ったけれども、一人突入して何もかも脱がされて死亡。
しろぽは出たんだけどねー。ちょっとだけど。
そして宿無しと。
何気に似非は久々の宿無しなんですね。
まぁ宿ありになれてしまったらだめだと思っているのでいいですか。
来週は頑張りましょ。



にしてもお尻同盟って結構人いるね。たぶんうちらより人多いんじゃないか。
うらやましい限りです。
あと最後防衛ライン前にたまっていた人たちはなんなんでしょ。
残り数分のときに防衛ライン前でたまるのは得策じゃないと思うんだけどな。
突破したとしてもエンペ割るまで時間かかるし。
まぁ指揮者の判断ですかそこは。人それぞれですねー。
そーいや俺ら☆1ってそろそろ疑問符だよね。人数前ほどいない気がするし。
確保だけかも。
ブログ名忘れたけど、ランキングしてる人のところでも☆1だし。
☆1だと☆0が恐れて襲ってこないとかなら是非今後も☆1を推してもらいたいもんです。