このくさった世の中ではなくHP

先週は不覚にも消えてしまったので、今日は注意してかこう。
ROにあんまり関係ないかもしれないけど。
このブログ作ったのは、最近の流れに逆らわず乗るためと人に見てもらうため。
おまけに自分の知名度があがったらいいななんて思いもありますが。
まぁ見てもらうためにブログにかいてるわけです。
しかも不特定多数の人に。
そもそもプライベートにしても見る人なんて一人か二人だし。
さらにネット上にかいてるならプライベートの意味がわからないし。
晒されたのは自演ではなくいつの間にかですが。
だからといってプライベートにする必要もないです。
プライベートにする人って何かいてるんでしょうね。
見てはいけないといわれたら気になるのが人間ですから。
リアルのはずかしいことやら、ROで祭られそうなネタなんですかね。俺の妄想ですが。
それならわからなくもないけど。


てーかこれが今日のネタではなくて、これは俺の勝手なお話。
本題は次。
俺の日記がどこから一番きてる人が多いかというと、もちろんWIKI
そこ以外はられるところがわからんし。
そして次に多いのが「15日記」さんのアンテナ。
地味に多いのですよ。といっても二桁いくかいかないかだけど。
そこでー、15日記さんのところに載ってる質問に答えてみたっ。


Q1.サーバや所属ギルド(同盟)を差し支えない範囲で教えてください
サーバーはばるだーで、
所属ギルドはエンブレムに見えない猫で、同盟はTIE同盟



Q2.いままでのGvG活動歴を差し支えない範囲で教えてください
募集広場に落ちてた俺を弱小が拾って、なんか目標がGVだったので参加。
最初はレースで黄ばんでただけだけど、
去年の5月ぐらいにCCと同盟を組み本格的に活動を開始。
その後まじん隊RF同盟と合体し4同盟で行動するもいろいろで同盟解体。
以後RF弱小の2同盟として動き始め、
9月から元ホリエン同盟のカルピス炭酸割り(梅)と同盟を組み、3同盟でがんばる。
このときは5/8とかしょっぱいレーサーながらも
砦確保率がおかしかったのを記憶している。
カルピスぎるます引退ということで、同盟解体。
このころ、弱小ぎるます様がぎるますとしてやっていけなくなったとして、
暇人俺がエンブレムに見えない猫と名前を変えてギルドを立ち上げる。
ギルド名を考えるのにめっさ時間がかかったのを覚えている。
次に乙女FTPモロガと仮同盟。本同盟にはいたらず。
次に☆堕天使の選択☆と仮同盟。これまた本同盟にいたらず。
次こそと思い、AW木の葉と仮同盟。いろいろでまた本同盟にいたらず。
そろそろまともに同盟組みたいということで、TIESHと同盟開始。
そのころには組んだことないギルドもほんとどなかった。
なんとか本同盟にでき、RFがGV復帰し、4同盟でがんばる。
4月にRFぎるますが休止になり3同盟になりながらも、現在までがんばっている。



Q3.GvGを始めたきっかけは?
弱小ぎるます様に拾われ、なんとなくレースに参加しだしたことから。



Q4.GvGを続けている理由は?
楽しいから。そもそもGVなくなったらROやめるだろうし。



Q5.メイン参加職は何ですか?
V=D=I鳥。ブラギロキ完備。問題はLVと装備



Q6.その職を操作する上であなたが一番気をつけている事は?
とりあえず死なないこと。あとはブラギの上に敵を乗せないこと。



Q7.今までに使った経費の最高額と、その内訳は?
ローヤル100個。



Q8.GvGでのあなたの役割、またはギルド(同盟)での立場は?
司令官であり、兵であり、したっぱ。つまりしたっぱ。
ギルチャを盛り上げること。2時間ロキ、ブラギ。



Q9.GvGでの展開であなたが一番楽しいと感じるのは?
格上から防衛できたとき。



Q10.GvGでの展開であなたが一番つまらないと感じるのは?
意味のない攻め。



Q11.一番好きな砦とその理由は?
V1。似非の名前をばるだーに広めたことになっているはずの砦だから。
実際は広まっていない。ぜ っ た い に 。



Q12.ライバルだと思っているギルド(同盟)は?
RF!RF!



Q13.ギルド(同盟)に嫌いな人がいたら、どうしますか?
俺だけなら我慢。みんなだったらさようなら。基本的に俺だけってことはなさげ。
同盟なら我慢できる範囲までがんばるけど、無理なら抜ける。
ぎるめんのが大事なので。



Q14.ギルドダンジョンはどんな風に利用されるべき?
別にどのよーにでも。ゲフェとったのにいく気がない奴ですから。



Q15.アジト宝箱の中身はどんな風に利用されるべき?
ガードとかセイントも出るように。できたらビレタとかも。



Q16.戦力の増強はどういった形でするのがいいと思いますか?
募集で人増やす。吸収はいろいろめんどうだし、LVあげるのも俺がだるいし、
傭兵は知り合いもいなく、お金もかかるので。
でも募集しても人こないから戦力増強なんてできる気がしないよー



Q17.ADでのPKをどう思いますか?
できる場所だし、まぁ仕方ない。やられたらやられた。そもそもいかないかr



Q18.今のギルド(同盟)に意見・要望はありますか?
人気がでてー、人がきてー、20人超えができたらいいなー。
あとぎるますをもっと尊敬汁



Q19.あなたが個人的にGvでやってみたい、または関心があることは何ですか?(目標でも可)
LBの2時間防衛期間をぬりかえ。防衛厨なので。
あとはレポーター。サイトとか暇なら作りたいね。




Q20.あなたにとってGvGって何ですか?
ROのすべて。ないと終わる。




いじょうー。
たらたら書いてみました。こんなの読んで参考になるかわからんけど
気になる方はどうぞ。閲覧料とかとりませんので。
これをうけて、ほかの人のブログでもかいてくれるとうれしいね。
ばるだーブログ連合とかできたら熱いぞ。
いや大小さまざまだからできるわけないけど。
でもレポートサイトがWIKIに載ってるっていいよね。
何気にこれはばるだーWIKIのうりなんじゃないかと思う。
なんも知らない人でもWIKIみればレポート見れるし。
そういう俺も知らない人のブログとか見つかってよろこんだり。
こういう輪はなんかいいなぁと思う。
もっとレポートサイトが増えればいいな。
おわり