しょんぼり

引退ってほんとしょんぼりする。
知らない人とかが引退は別にどーでもって感じだけど、ってそりゃ当たり前か、知り合い
しかもかなり仲がいい、親しい人になってくるとそりゃもう仮想現実なのに
と思えるぐらい悲しくなり、しょんぼりする。
その人とは1年ぐらいの付き合いだけど、
俺が弱小に入るきっかけを作ってくれた人でした。
募集広場で68ぐらいだかのしょっぼいプリが落ちていたら、声をかけてきてくれました。
GVGというギルドとギルドが戦うような奴をやる予定だと言ってました。
そんときはGVGも知らなく、日曜は暇じゃありませんでした。
そもそも受験生だったわけで。
とにかく体験みたいな感じで入りました。
最初は知らない人ばかりだったんで積極的に話しかけていき、みんなと公平するために
臨時に行きまくっていました。
その人はプリでしかも入った当時は85歳とか俺の雲の上の存在でした。
その人に追いつこうと一時期は頑張っていたものです。



長くなりそうな雲行きなのでここでいったん終わり。
ってかあと30分でサークル始るしwwwwwwwwwwwっうぇ
こんなこと毎日やってんな俺。