決まったっ

新キャラ何にするか決まりました。
いろいろ悩んだんですが、GVGに出れてうちのギルドにいない職で考えてみました。
LPsageと献身がいないと。
てかこの2種類以外全部いるとか何気にすげぇなうち。
人数いないくせにGVG職を全員持っていてすごいなぁと思いました。
でもよく調べるとGVGキャラ2個、3個持ってる人とかもいる罠。
だめだこりゃ。
んでLPは暇人が作っているらしいので、それに期待して俺は献身を作ることに。
タイプは盾献身と呼ばれるタイプ。激しくまぞくだるいそうです。
まぁ狩りの楽しみを忘れていたので、久々に楽しもうと思います。
現在生まれて2時間もいってないぐらいで、31/20
今日の目標は転職。ってできるのか俺。
まぁがんばってみよう。