暇防衛が

したかった。
でも世の中そんなに甘くないわけで。
最初一時間がもうかなり長く感じれました。
後半はほぼ暇防衛でしたが。
そんなわけでレポートは後回し。
明日の学科にそなえて寝ます。




今日のハイライト。
簡単に。
砦前に開始前誰もいねー。楽に配置つけるかなーと思ったら
ラヴィ同盟きたー。
1MAPWPでFWとSG1でスタートダッシュを遅らせる。
配置完了と知らせが来たので防衛ラインに戻り、防衛。
案の定前マップ封鎖。しに戻りが旗復帰以外無理な感じに。
そのまま防衛。一度目のラヴィ同盟突入。
ほどとめることができ、抜けた敵もERで排除。
そのままいけるかと思ったらER防衛に変更の指示。
指示通りER防衛に移行。したらば3MAP封鎖。旗復帰も不可能に。
封鎖がしっかりしていてほとんどが戻れない状況。
どーするかーと思っていたらなぜか3MAPの封鎖が消滅。
3MAPからえんぺ周りまでいざこざが続き、ERも敵の数がこちらを
上回り厳しいなと思ったら、死に戻りが一斉に戻ってきて、
相手を押し返すことに成功。
その後ラヴィ同盟が撤退していき、3MAPWPに防衛ラインを移行。
あと1時間近くは暇防衛。派遣くるかなと思ったけどきませんでした。
1年近くGVやっていて初120分防衛。
うれしい限り。来週はさすがにむりそーだなと思いつつどうなるんだろう。
あと同盟が締結されるかも謎。会議が熱そうだ。



もう少し詳しいところは後日ということで。