気が付いたら

土曜日。
明日はGVとかいうおち。
1週間ってたつの早いもんですね。
月曜PC買おうと思ってパーツ見に行こうとしてだるくて
ぼーっとしてたらもうこんな時間と。
とりあえず目処はついたので来週にはできそうな感じ。
しかしPC作ったらROやるか謎だなぁ。
先週以来実はPCさわってなかったし。
といいつつもPC作ればさわるのだろうから問題ないか。



いつ見ても内容のない日記だ。



明日BS1でスペインvsサンマリノが見れるのが楽しみだな。
実家帰ってきてからテレビっこになってる気がしないこともない。
さて、明日の車校にそなえて寝ますか。
そういえばあさってはカラオケか。
新曲全然しらないな・・・だめぽ