クリスマスイブ

らしいです。
いや、俺にはまったく関係のない行事なので。
一年前は期待してたような気がしますが、
まぁいざなってみるとたいしたことない。いつもと変わらない日々です。



起きたら3時で授業遅刻で、もうさぼったのもいつもとかわりません。
まぁクリスマスだからいいじゃないですか(´・ω・`)



GVレポート。ページをフレームにしてかこうと思ったら、再起動。
ごめん、これ俺のやる気を激しくなくす方向です。
もうはてなにかこうかななんて思うように・・・
というわけで、今週はさくっとここにかきますか。
レポートで思い出したけど、学校から大量に出てるんだよ・・・


20時スタート。
V2攻め。
スタートダッシュをかけると思っていたら、誰も入ってこない神秘。
似非が6人ぐらいでエンペ殴ってましたが、負けました。
どうやら待機だったようですね。指示きてませんが。

2回目の攻め。
LSTは放棄だろうなと思ったらその通りで、放棄。
似非とRFしかいなかったので、負けるかと必死で殴り。
もちろん負け。RFエンペ割り強いよ・・・




V1攻め。
RFは何故か外待機。似非とだてんしだけで攻めることに。
知らないところが取っていたので、落ちるまで待機。
LSTが逝ったので、落ちるだろうなぁと思っていたら落城。
急いで向かうと、まぁ放棄。
誰もいないから逆防衛だと思ったんですが、どうやらだてんしで落として
ER防衛をすることに。
まぁ指示だからしたがって、だてんしがエンペブレイク。

ポタでV1に向かい、ERに向かっていると、FAT☆LIP がエンペブレイク。
まぁ普通に混乱する似非RF。割られたら割った意味ないじゃんと。
どうやらFAT☆LIPはカルピスの後続らしいとのこと。そら強いですわ。


V1前に集まり、落城をまつ。
知らないところなんだからさっさと逝けばいいと思ったんですがね。
あとで聞くと指示緊張していたそうで。まぁ仕方ないですか。
ちなみに、指揮はお試し同盟中のだてんしでした。
30分にER前集合と指示。
防衛がされているそうなんだが、似非メンから崩壊しているとの情報。
入ってみると、ほんとに崩壊していて、ERまわりの攻防になっていたので、
中に入ってくるように俺が指示。
俺が指示していいのかわからんけど、この際仕方ないんじゃなかと思って。
そしてエンペ叩き始めますが、ヴィーナス同盟オーラ騎士さんにせり負け。
だめぽJTO


21時までV1予定だったので、ひたすらV1終結
Twilightが落としたところで、ERへ。
防衛ぽいのしてましたが、数のごり押しでエンペブレイク。
だてんしがわってER防衛開始。
攻めが消え、ERで安定防衛に入ったので、3MAP防衛に移動。


21時になりましたが、安定防衛になっていたので最後までV1にすることに。
ここで円卓参上。攻め特化と言われているだけあってあっさりWIZ地帯を
破壊されます。そのままエンペまで流れて、落とされます。
サンクプリがいなかったので粘れませんでした。


そして円卓が落としたあと、カルピスの後続が取ります。
V1攻めに決めていたので、そのままER前集合で責める用意。
またここで防衛ライン壊れていると情報が入ったので、入ります。

今度こそ似非で取ろうと思ったわけじゃないですが、
というかVITケミしか叩いてなかった落ち。
最後落としたときに俺が殴ったところだったので、もしかして俺が!
というわけで、似非猫がエンペブレイク。
人数が15人程度いたので、罠はって、ブラギはって、ER防衛。
たいした攻めもこなく、安定防衛に。

そして似非が2回目の砦ゲット。
1月ぐらいから似非弱小でGVやってるわけなんですが、
弱小で1回、似非で2回とほとんど砦取ったことないですね。
でも結果は出しているわけで、同盟で砦なら何回も取ってるんですよね。
まぁいいことですね。地味で目立たないようにこれからも頑張ります。



ここから俺の勝手な考え。
大手レーサーになるためになにやら点数計算が行われ始められたらしい。
というわけで、似非も点数計算してみようと一人で過去8週調べてみる。
なんと11点。8週で確保4回、10分以上防衛3回の11点。
ただその間に同盟が変わりまくってますね。
これじゃ点数計算難しいわ・・・
まぁマターリ頑張っていきますか。
早く同盟安定させたいな・・・