昨日のところに

かいてみるというせこい俺。
何をかくかというと、どこぞの日記に載っていた、脳の能力を測るやつ。
やりかたがわからなかったので、とりあえず一回やってみる。
そして本気の二回目。
結果は以下の通り。





あなたの脳力 (右の数字は今までの平均。左が俺。
運動神経 89 90
記憶力 109 63
反射神経 85 81
判断力 80 48
集中力 146 120
持続力 101 75
正確性 124 110




あなたの総合脳力
A+ 734 p




分析結果
あなたは織田信長と同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
出来事に対する反応が鈍く、行動が遅れてしまうようです。



どうやら人並以上?
まぁ実際中の人は腐ってますので、お察しください(´・ω・`)