転生鳥が

はや転職しました。
はやすぎですね。
大体10時間ぐらいかな。
GV後から取り掛かって、40/30ぐらいまでは1人でやってたんですが、
昼間ギルメンが手伝ってくれるということでお願いしましました。
天津で必死狩り・・・
ともくもく頑張って転職。
ギルメンには感謝。さんたぽが1人で狩っているときに出たという神秘が。
でも何も買うものないし、ためますかね。








GVGはレポートをかいてる余裕が今週というか最近なさげです。
今週はまだ時間がありそうなので、かこうかなと思ってます。
とりあえずてきとーに。
今はかくつもりないので、まぁ水曜ぐらいに。
一言でいうと、疲れました。

終わりよければすべてよしなら苦労しない。