困ったことが

起こりました。
鳥スレなんて行ったことがなかったので、行ってみたら詠唱シュミレータ
とかいうのがあったのです。
どうやら、ブラギで詠唱速度とディレイが見れるらしく俺の鳥で実験。
遅いなぁと感じつつ、まぁいいかと思っていたんですが、
俺演奏は4までしか取ってないんです。
実際に10にしてみると、はい、桁が違いました。
作り直す気がふつふつと。
よって、鳥消去。来週のGVまでに70歳のニュー鳥を作ることに。
とりあえず、生まれ変わるに当って、ステとスキルを考察。
まぁとりあえずGV特化なのは必然なので、深遠とか切ってといろいろ試行錯誤。
DEXもあげすぎず、VITとINT重視でいくことに。
狩りつらいのわかってますがね・・・
とりあえず今日のGV終わってから即消して、狩り頑張るかな〜
久々に狩りに燃えないと。