そして伝説へ・・・

sisikoryu2007-07-09

きゅうじゅうきゅー!
になりました。
ぴっかーです。
数週間前になってたけど、
更新めんどくせーと思ったらこんなに
時間たってしまいました。
いまや元気に転生し、転職し、LKになってます。
正直騎士のほうが好きでした。
なんだこのごついの・・・
昔のSSを見てたら、93歳時代の年月日しか分かりませんでした。
どうやら3年前から存在してたみたいです。
しかも3年で6つしかLVをあげてない俺。
そーとーなもんですね。
ミノで狂気LVまであげたSSがどこぞにあった気がするんですが
もう分かりません。
それにしても3年とかよく頑張ったなぁ。
一生光ることがないと思っていたけど、効率があがればあがるほど
可能性は下がるものです。
リディアの某騎士は光って、こいつきもちわるーどんな狩りしてんだー
と思ってましたが、俺もそんなことになってしまいました。
まぁ今は時代が違うからさ・・・と言い訳しておきます。