久々に

GVG参加したらテンションあがるね。

簡単にレポート

V4
開始前からたくさんいた。
どこがいたかはまじで覚えていません。
うちらあわせて100ぐらいいた気がする。
あとからもTIEとかきたのでER前は人いっぱい。
逆に封鎖がしにくかったです。
ER内はWIZ5-7のロキあり。
ジョークしまくってたらしろぽの発動が今日は遅いらしく死亡。
次の突入は、防衛ラインほとんど崩れててどっかが黄ばみ。




引き続き、V4行くけどもレースになったり、人多かったりでV5に転戦。
ここらへんの記憶はあいまい。



V5は3層防衛。
うちらが突入する前にどこかの同盟(まじで覚えてません)が突入したので
一緒に俺も入って、ジョークジョーク。
案外凍って防衛ラインが少し崩れ始める。
そのままジョークで叫んでたらしろぽ尽きて死亡。

戻ってみるとERの戦いになってて、似非猫がげっと。
3層防衛って言われたので、やってみるも人が集まるのも遅く結構きついので
ERに後退。
その後安定防衛だった気がする。
ところが、アサクロに抜けられ速攻で割られてしまう。
エンペが見えてなかった人には、は?みたいな感じ。
時間も時間なので、他の転戦場所を考えながらもV5を攻めてたら、
わんえもでげっと。
どーやらそこまでV5を攻めれていたと思ってなかった人が多かった模様。
ここで、攻め手も結構減っていたので、3層防衛に変えて防衛開始。
国士無双☆同盟が攻めてくるもピンチにはならず、GV終了。



とりあえず記憶があいまいすぎるので、あってるかどうかわからないけど
自分はだいたいこんな感じに思いました。
結構暇防衛でもなかったので楽しめたかな。
それにしてもアサクロはやっぱり脅威やなぁ。