GVG

今週はずっとV1
めっちゃ軽かったです。ギルドとかPTは壊れたりしてましたけどね。
初神虹同盟防衛で開始。
集まってなのか、個々なのかいまいち指示が聞こえなかったので
とりあえず中どうなってるのかと一人突入。
ロキなくててきとーに叫んでました。
結構凍っていたかな。
ガーデも俺にきていたのでそこまで耐えれるわけもなく、死亡。
急いで戻ってみると、逆防衛がERでできあがってました。
はやすぎ。
逆防衛をある程度したところで、25分にOEでえんぺクラッシュ。
戻って、3層で防衛開始。
9時ぐらいに紅蓮同盟がきたとのお知らせ。
何回かの突入で俺阿修羅くらって死亡。
さてさて、しんどいしに戻り大作戦。
1回目、忘れないでで速度がきれながらもがんばる。
無理、死亡。
2回目、また忘れないでにひっかかるも、悪あがきでジョーク。
無理、死亡。
3回目、忘れないd(ry
無理、死亡。
4回目、忘れないでが消えていて、そのまま素通り。1回ジョークで叫びながらも
無事3層へ帰還。大魔法を常時出していても問題ない気がしたけど、
まぁない分ありがったのは確か。
3層にロキが復活するも、削られていたものが多く、防衛ラインその後崩壊。
そしてER撤退の指示。
いって防衛ラインを構築しようとするも人少なく、紅蓮同盟に落とされます。
こっからレース開始。
ERに向かって叫びまくるも阿修羅。
そしたらみんながキャンプに戻ってくる。
どっかが落としたと思っていくと、どうやら似非が落とした模様。
がんばって防衛するも、陥落。WBが落とした覚えが。
はえんぺたたくか、と思い必死でたたくも、途中から入ってきた雪降る月夜が
えんぺクラッシュ。
時間的にそろそろ・・と思いながらエンペたたくのは無駄と悟り、ジョークで応戦。
鎧壊れた人や脱がされた人多数で、凍りまくり。楽しい瞬間でした。
そしたらOEがエンペクラッシュ。
残り10分ぐらいだったのでがんばって防衛。
WIZやらsageやらサンクに絡んでくる人を一生懸命邪魔しながらも叫ぶ。
そんなことをやっていたらエンペ消失。
おつかれさまでした。
個人的には楽しかったけど、指揮はだるそうだったね。
なんかEMCが使えないとかだったそうで。
使われていたらまず負けていたのでラッキーでした。
運も味方した今回のGVGは楽しかったです。
これだけ運がよかったGVGって久々だなぁ。
次は自由行動なので、俺参加しない予定。
年末にGVGやってるほど暇じゃないんだよ!と言えたらどれだけいいことか。




狩り。
96歳折り返し。
俺にしてはがんばってるんじゃないかと思えるところ。
ぼっとはもう復活してきているそうだけど、相場はひどいね。
自分の今持っているお金の価値をあげるために早く沈静化してくれないものか。
とりあえず買う物もないので、97までがんばりまっする。