また今週も

放棄になる予感。レポートがね。
俺が指揮だったからこのときどう考えていたかとかかいたらいいかなぁと
思ってはいたんだけど合宿の準備とかSO3とかでいっぱいいっぱいだ。
今週はGVGも出れないやかん。
別に出れなくてもたいした問題じゃないしいいか。
そもそもうちはいちおうリアル優先GVGやってるつもりだし。
帰ってたとしても二日で6試合もやったら動けないよな。
月曜学校いけるか心配だ。





おそれていたことがついに。
うちら同盟が☆0→☆1に。
なんとなくカルピス時代を彷彿とさせる流れ。
あのときも6/7とかいうおかしな確保率で上にあがった気がする。
実力はさっぱりないと思うんですがね。
人数がSC同盟やTIE同盟に比べたらさっぱりだし。
うちらにあるのは砦が取れるという運だと思ってます。
なんにせよ、☆0の中の☆0といわれる同盟になるのが夢だったのに残念。
すいません、勝手な妄想です。
上にあがったからにはそれなりに頑張ろうと思います。
・・・まずはEMCから!




む り で す !(死