その日のうちに削除とは

15さん行動が早いと思いました。
いやはやおみそれいたしました。
さてリアルのほうでかいたけども、中の人風邪で死亡中。
明日のGV出れるといいな程度な体。
雰囲気からして出れそうにないなー。
別に自信過剰とか俺最高とかいう奴ではないんですが、
GV俺でないとしんどそう。
IRC使うとして、うちで使ってる上に指示を流すの俺ぐらいだし。
これはどーにでもなるとして、防衛で貴重な鳥がいないのも・・・・
まぁどれだけ重圧などなどがかかってきたとしても俺は自分の体を優先するわけですが
そんなこというならこれかくなよって言われそうですが。
風邪にやられていつも以上に心も体もまいってるんで勘弁してくださいJTO