GVG

わんえもCDL同盟と体験同盟の1週目。

ということで、今週はレースじゃなくて防衛から始まりました。
RFと似非が合併し、似非猫基地というギルドに。
とーぜんギルマスも変わり、俺は平社員になりました。
楽になってうれs、、いやギルマスじゃなくなって残念だなと感じます。
上納大変だけど、前より充実したろライフが送れてるんじゃないかなぁと思いますたぶん




しょっぱはどんくらいいたかな。
たぶん30人ちょいぐらい。
最終的な人数も30ちょいでした。
スタダはなく普通にER内に配置について防衛開始。
俺の頭の中で覚えているだけしか言えませんが、
なま部室とおっぽとプリンとマヨイガとCHRONICがきたと思います。
最初はなんか小さいところもたくさんきてて、ER内も削りで減っていき
エンペ割られました。
最初騎士で出てましたが、とにかく重い。
動くのに数秒、BDSもどんだけタイミング遅れてるんだといわんばかりの重さ。
なんか防衛にも有利に働きそうにないものでした。
しろぽはとーぜんタイミング遅く、出てないと感じるものでした。



んで、ロキがないことに気づき、鳥出動。
金がなかったから課金できなかったんで、わざわざ友達に借りてまで課金。
俺えらいなー。



V3を何度も攻めるところで、俺追加。
ところが、ロキ踊りがいないことが発覚。
俺無駄に・・・
とりあえずブラギをひたすら。
削られながらも、それなりに追い返す。
2回ぐらい魔法地帯まで到達されると無難に排除。
ERたたかれたら阿修羅でなんとか防衛していく。
一度落ちたあと、CHRONICのところで逆防衛に入る。
そんで、なぜかうちが割る指示だったので、俺と踊りとアサシンで割る。
おそろしく時間がかかった気がしてならなかった。
エンペ割り終わった後はは防衛。
ロキ踊りがきたけども、封鎖でERにくることができず、やっとの思いできたものの
あと5分のためにロキ。
同期落ちとかでギルメン数人ほど落ちて、その人らも封鎖に引っかかって戻れないと。
旗復帰をしていた感じで、復帰組が全員まとまることができずなかなか
戻ってこれなかったのが課題かなと思った。
似非でとったあとは、削りの繰り返し。
最後のほうはほんと少なかった。
それでもなんとかしのいで、復帰組も戻ることができ22時に。
ちょっとやばかったけど、それなりに安定できたかな。
なにより久々の白熱した戦い、GVができてよかった。
来週はうち指揮の体験2週目。頑張りたいところです。
正式になるかどうかはわからないですけど。




最近上納頑張っている俺。
つまり狩りに出かけているということ。
しかしレアとは無縁のお話。
そういえば、ギルメンの「よくわからん記号 セイリス 左に同じ」が光った。
おめでとう。
97ぐらいで、俺と同じように悟りを開いたのに光るなんてなかなかつわもの。
これからも必死で頑張ってください。俺の代わりの上納を。
明日から学校だから今日ぐらいは早く寝よう。
起きたの昼間だけども・・・