復活

というわけで名古屋に戻り。
とりあえずPCつける俺重傷。
いろんなところ周って、いや結局サッカーだけなんだけど。
WC予選終盤になって白熱してるね。
とまたろからずれていきそうだから、おわり。
暇な人はもういっこのほうにでもかくよ。




ろも一応入る。
人多いが第一声でした。実際6人もいると多く感じますよ。
まぁGV30人も出るようなGVギルド様から見ればすくなwwっうぇなんでしょうが。
1年前ぐらいから二桁を夢見て勧誘してる俺哀れだなあ。
ま、来年は違ってることを祈ろう。やってるかどうかわかんないけど。
やることないけど入っておくのが俺。
このまま今日は寝るまで放置だろうな。




それにしてもビックオーはおもしろい。