引退は

まだないかな。
引退を願ってコメントかいてくれた人には悪いですが。
3年たつけど、もうすこしがんばってみよう。




引退のお話で今サッカー界に大きなニュースが。
なんとジダンマケレレが代表復帰。
こら熱い展開だなあ。
何を意味するか。
ワールドカップ98年大会の再来ですよ。
トップ下にジダンボランチデシャンが98年。
これでジダンに守備の負担をなくして攻撃に最大の力を注いだから優勝できたとか。
トップ下にジダンボランチマケレレ。今熱い二人が組めばこりゃ優勝も夢じゃない。
フランス中がこの話題で今盛り上がってそうだなぁ。

FWがアンリとトレセゲ、MFがジダン、ジュリー、マケレレ
とここまで書いて思った。ボランチヴィエラがいたなぁと。
そーなれば、ダブルボランチにしてジダンは左、ジュリーが右のユベントス系かな。
なんかそれぐらいが妥当かもしれない。
DFは最近かたまりつつある、左からギャラス、ジベ、ブームソング、サニョル
これでどんな結果が出るのかね。
まぁすぐ試合でジダンマケレレだして試すらしいし、期待しますか。
そういや、オーウェンがプレミア復帰するかもしれないねぇ。
マンUが1200万ユーロ(24億円ぐらい)用意してるらしい。
まぁそんでいいかも。
ファンニステルローイルーニーオーウェンか。
マンU行っても試合出場微妙だな。でもレアルより出れるな間違いなく。
ここはアーセナルか、エバートンがいい気がしてならない。
ま、移籍は確定だろーな。
後半戦まだまだいけるわ。
そして、インテルはサムエルに続き、フィーゴもゲット。
もう補強はほとんど完璧だろう。
来シーズンのインテルは楽しませてくれそうだ。