FIFAランキング

日本がイタリアより上ってイタリアばかにしてんのかと思った。
屈辱だろうなぁ。
ジラルディーノより大黒様のほうが上だなんて。
カテナチオと言われるマルディーニネスタザンブロッタカンナバーロよりも
日本のが上だなんて。
王子様よりも中村のほうが上だなんて。
まったくおかしな話ですね。
来年のワールドカップで目にもの見せてほしいもんです。
とりあえずイタリアと日本同じグループに入って、イタリアが3-0ぐらいで下せば文句なし
ぶっちゃけそんなに日本応援してないしね。
この前ふらっとみた名古屋グランパスとどっかの試合はものすごくつまらなかった。
動きがなさすぎる。
ボール持ってる人しか動いていた印象がないとかおわってるだろ。
後日見た鹿島vs名古屋のほうはまだ動いていた。
鹿島が動かしてんだろうなぁってしか思えなかったけど。
あんなんのとコンフェデ、世界ユース比べたら・・・もうひどい。
そう思うと欧州とか南アメリカはおもしろいだろうなぁ。
結局移籍が決まった中村だけど、行き先はレンジャース。
スコットランドリーグなわけだけど、間違いなくJリーグよりはおもろいんだろうな。
まぁがんばってほしいものです。
何がいいたいかというと、マンUvs浦和みてえなぁ。