GVG

今週で同盟終わり。
結果的にですが。
来週からはRFとうちの2同盟。
とりあえず今週は2同盟以内の同盟探しをする予定。
ただ忙しくてその場でのお話はきっついなぁ。
まぁ立ててはみます。




L4放棄でV1攻め。
指揮は蒼風。
スタダでいって、とりあえず突入。
ロキ2-3枚とWIZ15人ぐらい。
無理とか思った。
でもほかに攻め手がいたので、がんばれるかなと思ったので継続。
JGぐらいしか攻め手覚えていない・・・
んで数回突入するも無理ーとなり、転戦。
V2に転戦して、ERで逆防衛開始。
サンクがいないので、抜けた敵に割られる可能性があるので、えんぺ割り。
んで、割って防衛するもブラギがまったくでない。
それでとめることもできなく終わり。
重いのでV2からまた転戦。
砦前に誰もいなかったので、V5に。
あーこっから記憶が・・・
覚えてる範囲では、俺がエンペ殴ってたらとれちゃったぐらい。
プリと騎士も殴ってたけど、たぶん俺に違いない!
んで防衛にはいるも、ひどい重さ。
ブラギでない、大魔法でない、FWももちろんでない。
防衛できるわけがない。
というわけで陥落。ちょっと守れてる雰囲気出てたけど、ブラギ出てないんじゃ
今のGVGは防衛なんて無理だわね。
最後はレース。
紅蓮のアサクロといっしょに殴ってたけど、負けた。
んで終わり。



詳しいことはぎるめんのブログでも見てください。
アンテナに追加しといたんで。