だるい

サッカー見る気もわかない。
久々の無気力状態やってきました。
もうねよ。



コンフェデ3位決定戦は見ました。
興奮したけれども、いつものテンションまで持っていけず勝ってよかった程度。
一応ドイツ応援してたからね。
決勝はアルゼンチンが勝つと思ってたけど、ブラジルの圧勝か。
南米予選のメンバーがいないだけで、こんな差があるとは
ペケルマンも思っていなかっただろうね。まぁ俺も思ってた一人だけど。
ブラジルはアドリアーノロナウジーニョカカーの2R+Kのゴールで、
アルゼンチンはアイマールのゴール。
今世界最高の点取り屋はシェフチェンコアドリアーノってところですか。
しかし今回のコンフェデはかなり収穫あったと思う。どこの国も。
日本は世界相手なんて通じないとヒデも俺も思っていたけど、やってみたら
まぁそれなりにがんばれたし、これを活かせば次のアジアカップもいけるかな。
オーストラリアがついにアジアに入ってきたし、これでがんばってほしいところ。
ドイツ、アメリカ、アルゼンチンは若手の力がかなり試せたと思う。
ドイツが一番成果あったんじゃないだろうか。
ポドルスキダイスラーは今大会でかなり評価高めただろう。
ダイスラーやばいね。やっぱドイツ最高の才能っていわれるだけあるわー。
てか、ダイスラー+鬱で検索して俺のブログきたのが笑えた。
しかも2番目だし。
ブラジルは、シシーニョロビーニョ、フアンあたりかな。
シシーニョもヨーロッパからオファーきてるらしいし楽しみですね。
アルゼンチンは若手がよく考えたらあんまりいない。
つかほとんどが最近代表出てる選手だし。




さーてあとはユース決勝。
注目は一人。
アルゼンチンのメッシだけだな。
まだ一度もプレー見たことないから楽しみだなぁ。




このブログ読んでサッカーのマニアックな話したいって人がギルドにこないものか。
あー話し相手ほしいよぉ。
つかそろそろ体験者ほしいよぉ。体験ですら1ヶ月近く見てないぞ・・・
なんて人気のないギルド。