GVG

絶賛放置&放棄。
TIE同盟で最後のGVGなのに防衛を選択したあたり似非だなと思ったり。
祭りとかかいてあったけど、最初から誰もいなくて放置。
30分-40分ぐらいまで放置。したら、ラヴィ同盟がきたと報告。
L5のときとか考えるととても勝てそうにないけど、とりあえず防衛。
少しは耐えるものも、削りも激しくて一回防いだときはほとんど前衛が消えている感じ
封鎖もしっかりはってあって、死に戻りまとまって行動もさせようにも
俺の指示が少なかったうえにログ流れで読んでられないぐらいまとまってなかった。
んで、2回目でロキが阿修羅くらって乙。
あとは雪崩れ込まれて突破されて、エンペ周りも叩かれてるみたいなんで
全員リログして、落ちたときの突入に備えようとしてみる。
ところがポタが旗復帰用のポタに乗ってしまい移動時間が・・
しかもかなり乗ってたみたいで砦前はほとんどいない。
着いてみても、俺の指示が足りなかったのが悪いんだけども、落ちたら突入の予定が
砦前待機してると。
こりゃ無理かなと思って、とりあえず偵察を出すと放棄とか。
なんでだろと思いながらも逆防衛にして、鯖落ち怖いので40分前にSHでクラッシュ。
派遣は、最後なんで行きたい人全員いけーと指示して、B5はつらそうだったので
V3狙ったところ、見事TIEでクラッシュ。どうやらケミさんが1人で割ったとか。
そんなわけで2砦最後におめでたう。



最後まで俺の指揮はしょぼかったなぁと実感させられたけども、
今回は結果よければいいかと思ったので満足。
最後にいい結果にならないとがっくりですしね。



来週からどーするかは一応決まってるんで頑張ろうっと。
そしてまた日記見てますって言われた!
廃なプリさんありがとう!



どーでもいいTIE同盟時の総括。
久々に長いこと続けられた同盟だったなぁと思う。
その前は体験だけで全部終わっていて、なかなか続かなくてギルメンもそろそろ
つらかったので、長期同盟考えたところに、TIE同盟のお誘い。
そもそもそのときすでに組んでないところが、TIE同盟ぐらいしかなかった。
誘いうけて、体験してみるとギルメンの反応もいい感じ。
めでたく同盟になり、頑張る気がわきました。
そしてTIE同盟のときに、無駄に似非5週連続120とかいう記録作った。
最後はさすがに防衛に耐えられなくなり、放棄し攻めに動きがかわったけど
これのおかで各ギルド資産たまって攻めがやりやすくなったと思う。
4ヶ月通してみると、コンスタントに砦は取っていて、実際砦なしになったのは1.2回
ぐらいじゃないかと思う。
運よくB52回取れたし、運の要素が結構強かった。2砦も2回あったし。
てーか似非って無駄に砦は取ってるような気が・・・自ギルドでは少ないですけどね。
戦力も比較的安定していていい同盟だったなと改めて思う。
指揮もかなり勉強になったし、なんか似非的には感謝の言葉しかないなw
現状同盟探しやっても単体ってところはほとんどなく、2同盟以上だから
似非が抜けて、同盟探しがうまくいくこと願ってます。
とりあえず、TIE同盟って名前がつくぐらいTIEの力は大きかった!
SHも経験豊富だし、動きとかよかった!
まとめかた、落し方がよくわからなくなってきたのでもう終わり。
TIE同盟は永遠に不滅です!ってもう抜けてるし('A`)