こんな

何もROのことがかかれていないブログに暇人がたくさん。
でもGVだけはかくんだよねー。
すぐ更新されるわけでもないブログなのに来客がたくさん。
でも、GVだけはかくんだよねー。
ROログイン毎週1回だけな気がしてくるんだよね。
でもGVだけはするんだよねー。



とくだらない話からはじまるくそブログ。
中の人はいろいろとお疲れのようなので、詳しいことはのちほど。
きょ、きょ、今日のハイライト。
L4JG同盟とがちでもして死ぬかーと思っていたら、
銀色の夢が体験で同盟に加わるとかいうじゃありませんか。
会議出てないので知らなかったんだけどね、指揮のくせに。
というわけで似非の指揮でした。
L4いってー、JG放棄でー、じゃあホリエン同盟がいたからガチするかーということでー
3層WP封鎖の前衛突っ込みでロキなしだからWIZ削り作戦でーとなりー、
3回から4回突入しまくってたら、しろぽが出るおかげで結構削れていき、
最後はERがらがらに。
よし落すぞーと、逆防衛中のホリエン同盟より先にエンペクラーッシュ!
殴ろうとしたら落ちました。鳥のV2はならず。
あとは普通にER防衛。
途中、ホリエン同盟とマヨイガ同盟のダブル封鎖とかあったけど、
いつの間にかふたつとも撤退していて、誰もいなくなりあとは暇防衛。
派遣はよく黄ばんでいたV2を指示して、52分に行動開始ー
ポタのってー、人多いけど頑張ってー、最後はSHさんがエンペクラーッシュ!
というわけで2砦〜。
でも似非はADいかないからどーでもいい〜。
指揮は結構うまくいったからよかった〜。
来週も頑張れみんな。