うほ

これまじ驚いた。
ほんとに本人かいな。
まぁまず本人に違いないだろうな。
てかもう知ってる人でROやってるのも俺ぐらいだろうなぁ。
Tia鯖に行った人もいるだろうし。
俺がバルダーで初めて知り合った人だった。
かなり懐かしい。てかあれから3年近くたったのか。ほんとによくやるわ。
昔は廃人だと思ってたけど、今じゃ俺のほうが間違いなく廃人だろうな。
止めれるように祈ってもらうのはうれしいことなのかうれしくないことなのか、
すっごい微妙。
現実に言えば、今ROやる時間が減ってきているのは目に見えて明らか。
大航海に今までやってた時間が移動してると思う。
でも止めてるかといえばやめてないね。GVやってるし。たまに募集もするし。
しっかしいつになったらほんとに止めるんだろうか俺は。
自分で考えてもよくわからないな。
何度も止めようと思った時期があったわけだし。
それでもやってる俺っていったい。
とりあえずしばらくはやめそうにない気がする。
あー誰かギルマス業継いでくれる人こねーかな。あっさり譲って引退するのに。



こんな形で再会(といえばいいかわからんけど)したのは複雑な気分だけど、
会えてよかった。
実際会話する機会があっても何話せばいいのかわからんな。
一方的な言葉で実は助かったと思ってる自分が情けない。
でも昔の自分を知ってる人に会えたのはラッキーだなぁ。
そこがオンラインゲームの特徴ですかね。
といいように解釈してる俺。
次会うときはRO止めてる俺でありたいと密かに思ってます。
さーてしんみりしたところで授業でもうけてこよ。