週1の日記になりましたとさ。

いやそんなことはないんだけども、正直ROはGVG以外やってないからさ。
何してるかって、大航海しかないけど。

んで昨日のGVG。
こりずに今週も防衛。お金がないわけではないんだけど、攻める戦力ないから・・・
さすがにくると期待してたら、誰もこないと。
人数めっさいなくて、
PT編成すらぎりぎりだったからこられたらやばいなぁて感じでした
最初は偵察がくるぐらいでした。
21時になって今週も放置かぁと思っていたら、
神虹同盟来襲。
先週きたから今週もきますか。
どうやらTPはいない模様で、神虹だけでした。それでも人数は30人ぐらいいたそうで、
偵察に出てたギルメンは倒され、ERにも緊張が走ります。
ER前に集合され、突入。
前回と違って、まず数が多かったのでやべーなーと思っていたら、
ロキがちょうどきれました。まぁ無駄に2枚はっていて、奥のロキのほうが生きていたので
なんとかしのげました。
WIZ地帯までこられることはなかったですね。
ただ、ロキ踊りの武器が破壊されロキが1枚に。俺はブラギしてました。
SP回復剤を持ってなかったので、かなりつらかったです。
神虹がきてるときに、うちのモンクがV4?を見に行ったらしいですが、
20人以上防衛していたらしいです。
ここで、全員リログのV4攻めとか熱いかなぁと思ったんですが、
チキンな俺にはそんな大胆な作戦行動に移せないので、防衛続けます。
損害は、似非だけやられて、SHTIEは削られなかったらしいです。
突入は今週はまだあって、2回目の突入はロキ1枚で対抗。
ブラギ2枚の効果あったのかどうかわかりませんが、これも階段上にあがることはなく、
WIZ地帯が完全なまま防衛できます。
たしか2回の突入で終わった気がします。
砦前で復帰を狙っていた似非メンによると、紅蓮が砦前にたまったと思ったらそっこう
V4に戻っていったとか。狙われたから戻って来いってことだったんでしょうかね。
神虹同盟が去って、残り10分。神虹同盟に派遣出すか出さないか迷いますが、
時間的にも微妙だったので、やめました。10分で動けるほど統率できないので。
てーか指揮俺だったんですが、久しぶりなんで、感覚とかわかりませんでした。
ろくな指揮じゃなかったと思いますはい。
来週もがんばろうっと。