GVG

結構うまく指揮できたんじゃないかなぁと思う。
挟み撃ちとか熱かった。
来週も頑張ろう。
詳細は後ほど。





うはあああああああああああああああああ
俺の書いたレポートが消えてしまった。
がんばって書いたのに。もうやる気なっしん。てきとーにごー。

指揮は似非。
開始C2防衛。
JG同盟とLST同盟が砦前に。
そしてGV開始。
全員これたけれども、少数が3MAPの封鎖につかまってる模様。
少数なので、危険を伴うかく乱はせず砦前で待機、1MAP封鎖を指示。
ERは結構抑えられていたけど、ロキの位置を変えてしまって、あいたところに
JG同盟の踊りに入られてしまい、崩壊。
死んだところでC2放棄。V3攻め決定。
レーサーかと思っていると、しゃべる同盟の模様。
ER防衛なのでER前に集合させ、何度も突入。
後衛は封鎖指示。攻め手は排除しないよにお願い。
3回目の突入でしろぽがなんとか発動できた俺がジョーク。
しゃべる同盟はアンフロある人が少なかったのか画面内の敵はほとんど凍ってました。
その間に前衛が蹂躙し、相手の人数が減ってきたところで、後衛突入。
俺は死に戻り。補給してるときにTIE同盟獲得の黄ばみ。
そして防衛開始。
ER前に封鎖があったので、こちらも1MAP入り口に封鎖。
これで死に戻りの人数を集めつつ、封鎖というすばらしい作戦。
人数が10人以上集まったところで、ER前をその後ろとERで挟み撃ち作戦。
これが見事はまり、ER前の敵消滅。
防衛に入る。
ロキの出はよかった。
暇防衛かと思ったらER前に集結してると報告。
後衛大目だというので前衛にかく乱を頼む。
阿修羅で沈められる。
てなわけで、ERから踊り、ER前のちょっと後ろから前衛の挟み撃ち作戦。
うまくいった模様。ロキしていて見てないのでわからない。
その後は暇防衛。
見事げっと。おつかれさまでした。

かなりてきとー、さっきはもっとかいたんですけどね。
詳しく、SSも見たいって人は俺のHPにでも言ってみてください。
水曜ぐらいにあげられたらあげます。

何週連続でとってるのだろうと調べてみる。
2/13の80節からずっとらしい。
現在90節。
10週も連続でとってるのか。そろそろ衰退&宿無しになりそうですね。
まぁ来週もがんばりましょ。


SHさんの日記のところでV5に転戦の指示が出たとかいてあったけど、
俺出した覚えないんだよねぇ、ギルメンも聞いてないって言ってるし。
その指示いったいどこから出たんだろう。
そもそも転戦を必要とするぐらいV3の防衛は硬くありませんでしたしね。
まぁ転戦指示出した覚えないやっていうお話です。





コメントどうも。
壊れないようにがんばりません。
がんばるとうつ病とかなるらしいじゃない。
そんなのにはなりたくないので、がんばりません。
正直うつ病なんか絶対ならないと思うけど。