HP

今日は昼からすることもなく暇。
ならばこれをやらないわけにはいかないだろう。
ってか俺のHPはファイル量が多いのかもしれない。
某サイトで150弱あるしといっていて、自分も計算。
408wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が多いかは検討がついている。
とりあえず昔のGVGレポートをそろそろ消そうかと。
まぁ1年近く前のレポートなんですがね。もう見ないだろうと。
そうするとどーせならもう少しすっきりがんばったほうがいいのではないだろうか。
所詮カウンタは予想でるし、明らかに自己満足系。
このやる気がどこまでつづくかがポイント。
学校始まったら間違いなく消滅、復活は夏!とかなりそうだしやべ。
日曜、土曜と忙しいので、ってあんた2日で無理だよ俺には。
頑張るだけ頑張ってみますかあたりですね。
そもそもビルダーで作ってるわけで、そんな能力があるわけではないと。
フレームとか多用する雑魚なんでファイル数減らすには限界あるのか。
50くらい目指して頑張ることにしよう。
ってかHPのほうがROよりじゃなくて個人的趣味系に仕上げてたいという思いが強く
なってきてる俺。
ROなんてこのブログだけで十分じゃないかと。
ないのはSSくらい。あと更新頻度。それに中身もないかw
別にいいんじゃないって友人は言いそうだ。
HPのほうが趣味のほうにしたいって、ただ単にROばっかりやってないと主張したい
だけなんだろうなと思う自分がいるのが哀れ。
そんな哀れな俺、がんばあれ。さーて朝風呂いってくっか。