GVG

出てないからさっぱりわからん!!!
帰ってきたら9時55分でした!
でもなんか砦は取れてた!
みんなよくがんばった。そしてRFおつかれさまでした!
よし寝る



その後
ギルメンにどうだったのか聞いてみる。
開始のスタートダッシュで、
堕天使の選択・GARNET・雪降る月夜・Credo-Sanctusさんの4同盟が来たそうです。
どーでもいい話ですが、Credo-Sanctusさんの募集している人が中田英寿って名前で
激しく気になってます。ギルド「Juventus」並に気になるところ。
うん、言ってみてすごいどーでもいいと思った。まだまだ話は続く。
結構な人数でしかも城主である似非は5人だったとか。
もちろんいつものスタートダッシュ封じをやるわけですが、5人ではきついしみたいな。
一応3層に防衛ラインを作ることはできたみたいですが
、1MAP,2MAPに封鎖を形成されたらしいです。
封鎖されながら、敵前衛が防衛ラインに何度も突入。
一度はエンペも叩かれたそうですが、すぐ排除された模様。
防衛値あげといてよかったなと。
封鎖がかなりやっかいだったらしくなかなか体制をたてなおせなかったらしいです。
10回ぐらい突入されて2.3回WIZ地帯までこられ
ブラギに乗ってMB連打とかされたらしいですが、
WIZたちが牌なのかMBがそこまで削れなかったのか
そのとき死んだのは1.2人だったそうです。
そのおかげで大魔法が弱くなることもなく防衛ラインを形成できたそうです。
そして1時間ぐらい攻められて、撤退に。
結構危なかったそうですが、よくがんばったなぁと思います。
同盟、似非のみなさんおつかれさまでした。
てーか俺がいなかったせいで阿修羅さんが出れなかったとか。激しく申し訳ないです。

そして現RFとの同盟も来週で最後。攻めることはたぶんないでしょうが、頑張ります。
4月から同盟がどーなるかわかりませんが、うまくいくことを祈ってます。
最後にいろいろお世話になったRFのギルマスさんおつかさまでした!!!
牌人の引退は(ry のように戻ってくることに期待。