ギルメンが

光った!
わっしょいわっしょい。
似非も人数質共にがんばらないとなぁとしみじみに思う。
しかし頑張りはしても結果はついてこないわけで。
今まで何十時間という募集をしたけれどさっぱりだしのお。
少しはギルド名が知られるようになってきた気がする今の時期こそ頑張るべきなのだろうか。
てかそんな暇がないや。ネットずっと使える環境でもないし。
前期たくさん授業とったから暇人から抜け出しそうだ。
それに伴い@WISの募集も増えそうだ。
自分が入ると考えても@WISより在籍のほうが話し聞けるし断然有利だと思うけど、
大手とかは@WISでもきそうですね。
人数不足はどこのGVギルドでも考える問題だなぁと切実に思う。