仮免 き た 

というわけで受かりました。
学科どうなるかと思ったけどまぁ受かったのでよしとしよう。
明日から2段階のため忙しくなりそうだ。
レポートは明日にまわします。
今から書いてると睡眠時間厳しそうですから。
あとHPがきえてんじゃなくて、実家から更新するのにパスとかわからんと
できないって話です、はい。
あとーなんかあったっけー。
何も思い浮かばない。
とりあえず明日CLもといチャンピョンズリーグのユーベvsマドリーとか
レバークーゼンvsリバプールとか熱い試合があるとだけ思い出せる。
見たいけどスカパーねーし見れない罠。
フジテレビとか福井テレビとかやってくれないものか・・・
まぁやってくれないでしょうね。
おとなしくすぽるとのハイライトでも見ることにします。
さてねないと・・・
路上でじこりませんよーに。