どーやら

俺の勘違いだったようで、宝箱はすべて回収していた模様。
計算できないとかだめぽ。
1人焦って疲れることなんてもう日常茶飯事な気がしてくる今日この頃。
そろそろPC作りはじめないと日曜に間に合わないな。
そういえば、転生パッチがきたんだっけか。
オーラになる予定もないし、どーでもいいけど、
GVGが転生職が圧倒的に有利になるのは簡便してもらいたいところ。
つまらなくなったらGVGやめてしまうかもしれないからねぇ。
しばらくは様子見してみよう。
情報得る作業もPCが手元にないからめんどくさい。
シーズモードでQMとか罠が全員に効くようになったとか。
うかつに動けないですね。
何はともあれ実践が大事。今週がんばろ