うほ

sisikoryu2005-02-15



































日記をかこうとしたらいつもと違う画面が出て焦った罠。
なんかいろいろ簡単にできるようになった模様。
文章打つだけの俺にとってはあんまり関係ないか。
というわけでGVGレポート。


残念ながら記憶の消えるのがいつもより激しく思い出せるところがめっさ少ないので
抜けていたところがあったらすいません。



開始前のPT編成。
今回は指揮がうちだったのでうちが編成するわけなんですが、会議にも出ていない俺が
仕切るのも悪いと思い、他の人に任せることに。
うちに遅刻が多くPTリーダーが足りなかったので、VIT前衛PTリーダーをすることに。
さくっと人が集まってくれたので、自分のPTはスムーズにできたと思った。
5分くらい前にPT編成は終わり、V1から行くと決まっていたのでV1前に移動。
指揮も誰かするんだろーなーとか思ってぼーっとしてたら、指揮は俺に回ってくる神秘。
何も考えていなかったので最初指示出せず、ぐちゃぐちゃに。
中に行った人もいれば外で指示待っている人もいるみたいな感じに。
とりあえず揃えるために、砦が落ちたらいくと指示を出し、落ちるまで外で待機。
開始時にどこがいたかというと、砦はお尻同盟が防衛から始まり、外には温泉同盟と
レーサーだったはず。あわててたんであんまりここは覚えていません・・・
他に月陽炎同盟がいたようないなかったようなJTO
なかなか落ちないので、ER前まで移動と指示。
ER前で温泉同盟が突入準備をしていたので、先に行こうと思い、
カウントをし、突入。ER前で温泉同盟が結構いたのでそれなりの防衛かと思いきや、
削られた後なのか、あんまり数がいなくしろぽを使って切り抜けられました。
そのあとは温泉同盟もなだれ込み、エンペ周りの攻防。
温泉同盟が競り勝ち、エンペブレイク。
ポタ屋が今回もいたので、即復帰できるため間髪いれず突入します。
またも競り負け外に出されます。
負けじと間髪いれずにごー。
ERはほぼうちらしかいなく、逆防衛するかしないかぐらいの感じだったのにも関わらず、
1人いたソロ騎士に競り負け・・・JTO
ここで、いったんストップしたらという声が出たので、落ちたら突入に変更。
落ちたのでERまでダッシュ
防衛がないと思っていたら、MP同盟だったらしく防衛がERにあり、
しろぽもなかったので死亡。
というかここらへん記憶があいまい・・・
戻っている途中に、似非猫がエンペブレイク。
急いでERに集まるように指示し、ERで防衛開始。
人数が少なかったのでエンペに張り付かれるも、
サンクプリが詠唱できる状態だったので、
わられることもなく、阿修羅で排除。阿修羅うちまくってた覚えがあります。
そのままER安定防衛に移行。
しばらくするとSNが現れ、ER前が封鎖されます。
数名が戻ってこれない状況。そのうちにSNが突入します。
数名抜けられますが、阿修羅で乙。
1人、ゴスコーテみたいなのがいて、阿修羅連発でも落ちないとかいう恐怖。
何発もうってやっと沈んでくれました。
経費がこの時点で怖いと思えるぐらいに。
もう一度突入がありましたが、次もなんとか抑えることに。
その後攻め手が消えたので、3層入り口WP防衛に切り替え。
レーサーが少しくる程度で終盤まで暇防衛。
終盤派遣がくるかと思ってびくびくしていたら大量にきたとの報告が。
どうやらお尻同盟がきた模様。
ブラギを出している途中にきたのでよくわからなかったけれど、
WIZまで抜けられることもなくとめることが出来たらしい。
なにはともあれ、砦確保ができましたとさ。
最後大手の派遣がこなかったのが今回の勝因だったと思います。
というのは冗談といいながら、まじですが、阿修羅が頑張ったからじゃないかなと。
うちで出た阿修羅が激しく散財をしていたので頑張ったんじゃないかなと思います。
まぁでめたしでめたし。




来週はどうやら同盟継続の模様。
さらにRFがGV復帰の動きみたいで、
SHTIE似非RFの4同盟になるかもしれないとの噂。
噂がまことになるか来週乞うご期待。
といってみたが、誰も期待なんかしてないと気づく。
来週もがんばろ。