GVG

今週も重かったです。もうどーしたらいいんでしょう。
体験同盟の最後の週、今回はAWが指揮でした。
開始前PT編成に時間がかかり終わったころにはGVG始まってました。

今回はC4からいってみることに。放棄とよんでいたので。
いってみるとレーサーが少しいるぐらいでした。
なかなか突入せず、ギルメンのWIZがエンペ叩けるぐらいだったそうで。
とりあえず俺1人突入してみることに。エンペ着いた瞬間黄ばみ。
外に追い出されます。
落ちたら突入という指示だったので全員向かった模様。
急いでERまでいくと逆防衛に入ってました。
そのまま1時間ぐらい暇防衛。
C4のERは激しく守りにくいなと思いました。
そうしていると姫ゆかラズリ同盟が砦前にきたと情報が。
どうやら堕天使の選択も同盟に加わった模様。
ER前にたまっているそうで、しばらくして突入。
なんでかわからなかったけど、ほとんど蒸発。
数人が残ったぐらいでほとんど抜けませんでした。
たぶん重くてしろぽが発動しなかったんでしょうね。
そうして、2回目の突入がきます。
死に戻り組は3MAPで排除されてしまっていたためちょっと人数が減って
いましたが、どうなるかなーと。
ついでに、2回目が来る前に砦前にワンズ同盟が集結との情報が。
これは無理だなーということで割ることにします。
そこで姫ゆかラズリ同盟の2回目の突入がきます。
今度は激しくラグがきて、同期落ちやら鯖落ちが頻繁に起こります。
ERに姫ゆか同盟はほとんど消えましたが、うちも10人程度に。
そんなところで、エンペブレイク。
急いで戻りますが、ワンズ同盟もきていて、逆防衛されます。


もう無理だと悟ったため、どこか移動しようということになり、
そのときC5を姫ゆか同盟が防衛してたのでいってみることに。
砦前にはシャキーンSCぱるふぇ同盟の姿が。
あとどこかいたような気がしましたが・・・忘れましたJTO
人数が多かったので落としあいになるのをさけ、C1にいたJG同盟に
向かいます。
ER前でかく乱してましたが、さくさく排除して、ER前集合。
一回目の突入。しろぽ発動せず、さくっと死亡。
人数があんまりいなかったのでいけるかなーと思っていたけど、
重さがありえなく回復はまったく発動せず。
2回目の突入をしようとしたときに、なぜか城主が交代してました。
とりあえず向かってみようとしたら、アチャガーディアンにたこ殴り。
ヒットストップとラグが原因でそこで死亡。まさか死ぬとは・・・
3回目の突入のときにはPtEの派遣とワンズの派遣がきてました。
人数が多かったせいもあり、あっさり防衛ラインは突破して、
エンペ殴り開始。ここはトランスが割ります。
まだいけると思い、JG同盟とうちらがダッシュ
ERに向かったところで、防衛ラインはなくエンペまでいけますが、
ぽけっつが10人程度きていて、ぽけっつがエンペブレイク。
そこで終了になりました。


明らかに重さが足をひっぱるGVになりました。
先週の期待もむなしく・・・


同盟はどうなるかわかりませんが、GV後RFからお話がありまして、
GVを休止するといわれました。
原因は、改善されない鯖の重さと面子の確保が難しくなったから
だそうです。休止に踏み切ったのは鯖がこの状態だからいい機会だと
思ったからだそうな。
まぁわからなくもないです。うちもこれからどうしようか考える必要が
ありますね。というわけで、来週はどうなるんだーろ。