2日連続で徹満wwっうぇ

文字通りです。
昨日の負けをとりかえそうと頑張りました。
初心者が俺以外なので半ちゃん一回やってから金かけることに。
その半ちゃん。
俺53000点のトップ。換算すると2500円程度の勝ち。
ただお金はかけられてないですから!!!!
残念。
金がかかっていないときは何故か勝てる!!!切り。



JTO



そして金かけての半ちゃん。
最初の半ちゃんが3時間から4時間やっていたという意味不明ぶり。
金もかかってないのに・・・・・・・・
おかげで運も尽きた感じで、あがってもあがられてというような雰囲気で
結局は2位の150円勝ち。
2日で300円負けた感じですか。
まぁいつもよりはましかぁ。



次やるときからは最初からかけてやれると信じて頑張りたいところ。
昨日の飯代が3000円もかかったから取りかえしたかったのに。



昨日の一番決まったというあがり。
たんぴんいーぺーどら3
やみてんで跳満狙って、どーんと当てました。
やみてんは気分がいいですね。
この調子で実家に戻っても勝てるといいなぁ・・・
つーか帰省するまでにもういっかいしたいwww