やっぷー

GVG。
AWと木の葉同盟と組んでの初GVG。
というわけで、前回プロでテロがあったためデスペナをおそれ、
街中セーブできるところを攻めることに。
開始前に伝えられたのはL1。
元あんぜ同盟+もろが同盟のところとガチだそうです。
モロガが今どうなっているのかーとかWIKIで出てますが、
関係者の説明でないですね。
聞いた話によると、モロガはGV出る人数が少ないからFTPか乙女に入って
出ているそうな。というわけでモロガ同盟ではもうないですね。

と小話はここぐらいにしておいて、GV開始。
PT死亡。ギルド死亡。チャットも出ずぼろぼろ。
どこも同じだったそうですね。
ぎるめん曰く、ケイオスと鯖が同じだからとか。
おい、それじゃずっとなおらねぇじゃねぇか・・・
来週に期待。
とりあえず支援をもらったらごーと指示があったので行きます。
ERについてみると誰もいない。
どうやら放棄でしたね。
まぁ開始時に誰もいない時点でそうですが。
そんで、逆防衛に。
誰もいないのに逆防衛はもったいないと声が出て、
10分後RFがえんぺ破壊に。
そのときに、なぜか木の葉だけ残してリログとか指示が
伝わってきたんですがいったいなんのためだろう。
よくわからんかったけど、そのままRFがえんぺブレイク。
防衛に入ります。
また暇防衛かな〜と思っていたら、☆RTR同盟がきました。
相手の数は大体20-30でした。
勝てるかなーと思っていたところに、相手が突入。
踊りがギルメン曰く蒸発。
おかげで俺もスタンせずにブラギ出っ放し。
そのおかげで防衛ラインをほとんど突破されませんでした。
たしか抜けたのが1人か2人。抜けたのも阿修羅で乙みたいな。
2回か3回きますが、どれもほとんど抜けられず。
今回は勝ちと言えるでしょう。
そうしているうちに、☆RTR同盟も去っていきました。
このまま楽にいけるかなーと思っていたら、トランスが見えたと報告。
砦速報を見ても、わんず同盟は砦がない。
やべーなと思っていたら、最後の最後にきました。
実際はC3の逆防衛だったので派遣だったのですが、結構いたかなと。
さらにJG同盟も追加で相手は50ぐらいいた気がします。
なんといっても踊りの数が半端じゃなかったです。
ログが全部スクリームで埋まりましたよ。
ほぼ全員がスタンという状況であっさり突破されエンペ周辺も敵のみ。
これは落ちるからリログの指示を似非内に出します。
俺の個人の判断でしたので。まぁ聞こえてなかったですが。
そしてまもなくトランスがブレイク。
取り返しに急いでいきますが、ここで最初の激重力発生。
ラグはあるわ、PT死ぬわ、ギルド死ぬわ、しろぽ発動しないわで終わり。
とりかえせそうでしたが、ラグで終わりました。
まぁ前線はよくわからなかったのですがね。
そして防衛時間見ると110分防衛していたそうで。
俺的には防衛がしっかりできていたのでよかったと思います。
同盟もよさそうだし、もしかしてこのまま同盟継続となるかな〜
とあわい期待をしながらまた来週がんばります。




WIKIとかでまったく触れられないのはまた光栄ですね。
これからも地味同盟としてほそぼそがんばっていきたいです。