萎えた。

RO内で激しく萎えることがありました。
結局は偽善なんだろうなと思いました。
個人的感情を優先するか偽善を優先するか悩みたかったところですが、
そのときの俺には冷静な判断もくそもできませんでした。
某HPのところにかかれていたことが
まさか自分におきるとは思っていませんでした。
理由はいろいろですが、おきてしまったことは仕方ないことだと思います。
ただショックはでかいです。
ROやる気もあんまり昨日はわきませんでした。
今日はGVだからやりますが、もうね。
こういうときに心のよりどころみたいなのがほしいと思った。

正直引退もありかと考えた。
でも今ギルド解散したらまとめるのも暇なのも
誰もいないからみんなばらばらになるだろう。
たとえ作ったとしてもGVはやらなくなるだろうし。
そう考えると一時の感情で引退はだめか。
まだだらだらかきたいけどGVはじまるからもうおわろ。