帰省数時間前なんですが

掃除やる気がわかない。
してかえらないとなー。
さらに荷物もまとめないと。
あーさらにやる気だうん。でもやらないと帰れない・・・
帰る前にGVGレポ書いて帰ろうと考える俺。
えらいですね、何がですが。







さぁ今週も頑張ろう。
L1を先週確保したわけですが、防衛費をけちって放棄。実は放棄だった理由は
防衛費をけちったからとかいうあふぉな理由・・・
まぁ人数少ないと踏んでいたのでいいですか。



V5のSSしあわせ同盟かL2のあーまげ同盟を攻めようと思っていたのですが、
どちらも放棄との報告だったので、どうしようかと考えて、C2へ。
C2はお尻同盟でした。

偵察で中いかせてみると、放棄の模様。
砦前来てしまったので、とりあえず黄ばんでみようかと指示。
そして似非で黄ばみ。
しばらくはどこが防衛しているか調べるために防衛でもしてみようかなと
考え、ERで防衛の指示を出します。
軽いようで、ブラギ罠の出がよかったです。
しばらくは少数がくる感じでたいした攻め手がきません。
あまりにも暇なので30分まで防衛して、どこか移動することに。
そうしていると、結晶RTR同盟が砦前に集結。
大体規模30名ぐらいと連絡がきました。
これを防衛して放棄移動しようと思い、防衛頑張ることに。
さすがに人数がいたので抜けられましたが、ある程度防衛できたと思いました。
エンペ周りはよく見えなかったのですが、どうだったんだろう。
ログを見ると放棄して約10分後ぐらいに結晶RTR同盟がわっています。
たぶん頑張ったんじゃないかと思います。




どこへ行こうかGVG速報を見て考えることに。
C5の姫ゆかラズリ同盟が頑張っていたので行くことに。
Cなら移動が楽と考えて・・・




そして砦前につくとLSTがいました。
先に行こうと思って支援開始したら、先にいかれましたJTO
どうやら3MAPWPで防衛ライン引いているようで、LSTがたまってました。
ここで、いざ先にということで、さくっとカウントしていきました。
それなりの防衛でしたが、即死にはいたらず、さくさくと抜けていけました。
罠があんまりなかった感じでした。
LSTもその後突入して、数の暴力に。
エンペ周りはかなりの混戦で、どうなるかと思ってましたが、
最後の様子はLSTがすべて排除を目指していた感じでした。
そしてLSTの黄ばみ。
その後、どうしようかと考えて、防衛しているのを期待してもう一度、C5へ。
放棄の模様だったので、逆防衛しようとしたら、
お子様ランチ780円♪が落とします。



逆防衛を考えていたので、そのままポタにのりC5で防衛開始。
1時間前だったので、このまま確保を目指して防衛することに。
しばらくは暇な感じに。途中ぽけっつの残影モンクに抜かれますが、排除。
なんとなくぽけっつ同盟くるかな〜と思っていたらきました。
大体21時25分ぐらいに砦前に参上して、29分に防衛ライン到達。
あとは大手の実力と、数の差で突破されて終わり。
さすがに☆2には勝てないですね。まだ一般レーサーですから。
頑張っても無駄だと思ったので、リログの指示。


とここで追記。
ログを見ると一度似非でわってますが、これは逆防衛だったので、
似非の騎士を待機させ割らせてなんとかしようと思ったのですが、
相手が強すぎたため何の効果もJTO
ぽけっつ同盟にわたるのが遅くなったぐらいですね。
逆防衛して、そのまま割られた今までよりはうまくいったと思います。
まぁはなから相手のほうが強かったので、一応追い出しましたが、
再度構築した防衛ラインで止めることは出来なかったので、
リログ放棄という方向にしました。
となり↓へ続く。





最後確保どこ目指すか考えます。
時間があと20分とかだったのでどうしようかと考え、Lポタがあるそうなので、
L確保を目指すことに。
L3が見知らぬところが防衛していたので、向かってみると、
どうやら長夜の後続とWBの後続と知らないところの3同盟の防衛でした。
3MAPにちょっとした防衛があって、そこでばらばらにされてしまい、
ER前に集結がなかなかできませんでした。
中もそれなりの火力があり、これは落とすのは無理だなと思い、L1に転戦。
個人的には、ER前に全軍集合できれば落とせたと思います。
ただ、それが無理だったので向こうの作戦勝ちだと思います。
人数はわかる範囲で数えたところ40前後でした。
よく考えるとER防衛だけで落とせると判断しましたね。
3MAPにいた人がERにいたらたぶん無理ですね。
元☆5ですから、勝てるわけないですか。所詮一般レーサーですのでJTO




L1はTwilightが防衛してました。
いつも攻められるんですが、人数が少ないので数のごり押しでなんとか
いけるかなぁと考えていたら、中にJG同盟の姿が。
ERに入ったところでJGが黄ばみました。
まだ時間が5分あったので、負けじとダッシュ
俺はERでひたすらジョーク言ってました。
さらにワンズ同盟の派遣もあって、運がよければ落とせるんじゃないかなと
思っていたらRFの黄ばみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


残り1分ぐらいだったので、大丈夫かなと思っていたらエンペが消えました。
RFの終盤の黄ばみに磨きがかかってるなぁと思った今日この頃でした。
あとでエンペ周りのSSを見せてもらったところ、
いや、普通にこれよく落としたなと思いました。
JG同盟ほとんどでワンズ同盟の派遣とうちらが少しいる程度。
運は大事だと悟りました。




とりあえず2週堕天使の選択さんと同盟を組みましたが、継続か破棄かは
年明けてから結果を出す方向になりました。
どうなるかはわかりませんが、まぁ期待したいところです。





ここにかいていて思うんですが、一応毎週SS取っているのでSSありのレポ
かいたほうがいいかなぁと悩みます。
問題は時間と手間。あと俺のやる気ですか。
やる気さえあればやれそうですが、わかないですから。
期待されたらやるかもしれません。
気長にお待ちください。



ということで、1/5ぐらいまで帰省の予定なので、更新もとまります。
また来年会いましょう。
それでは、みなさんよいお年を〜