GV

動きがあったことについて、とりあえず同盟をお試しで2週することに。
お相手は、モロガ同盟。
正式には、うちとRFと天翔る乙女とFTPの4同盟。
初めてのGVですが、指示系統はうまくいったんじゃないでしょうか。
ただ、やる気、取り組み関係はよくなかったと思いました。
座ってたり、何もしない人とかもうね。
2時間ずっと罠とか大魔法とかしている人に失礼に思えますね。
一部まじめにやって一部やらないっていうのは、関係を悪化させると思うので
次はみんなしっかりやりたいところですね。






動きとしては、V3攻め→防衛→無理なんでL3へ転戦→防衛→逆防衛→確保
こんな感じですた。
詳しいのはレポかきたいんですが、SSが取れなかったので、
文字だけになりそうです。
V3はスパノア同盟のガチ。
どっちもどっちな感じがしましたね。
ちょっとこっちの指示がうまくいってなかったですが。
最終的には無理と判断して、全員リログの撤退。
L3はLST同盟とガチ。見た感じどうやらTWと同盟だった気がしました。
最初はLSTにとられて、こっちの攻め。
沈められたりしましたが、黄ばみ。
急いで防衛ラインをERに展開しますが、そこでLSTが全力で1MAP封鎖の情報。
死に戻りがさっぱり戻れない模様。
どうするか考えていたら、何故か封鎖がとけていたいて、みんな戻り。
しばらくしたら、LSTが突入してきました。
LSTはなんとかなったんですが、TWが硬いのなんのって・・・
というわけで、TWに落とされます。
そのあとERに向かうと、防衛していない感じ。
なわけで、逆防衛に移ります。
逆防衛になったらあとは暇防衛。
暇防衛の性で、
かなりみんなだれて防衛ラインがおろそかになっていたと思います。
あのときこられていたら、落ちていたかもしれませんね。
そのまま暇防衛で、5分前に指揮ギルドの乙女がげっつ。
そして終わり。
レーサーすらこない最後は暇な防衛でした。
でも21時半ぐらいまでは忙しかったですね。



来週も確保できるように頑張りたいですね。つか来週俺指揮やん。
2時間防衛目指しますか。