同盟

の会議がありました。
なんというか出だしが好調とは言えない気がします。
どうなるかわかりませんが、
お試しで終わらないようにがんばりたいものですね。
ただ、ぎるめんにも言われたんですが、真っ先に切れるのは俺だろうと
いうことでできるだけ温厚に努めたいと。
まぁテンションにいつも左右されている人間なので、テンションがうせると
それに伴った行動とかするのでそこらに気をつけたいですね。



ぶっちゃけ昨日の会議もテンションに左右されたので、案外俺の底は浅い
ような気がします。今頃気づいたかとかいうつっこみはなしの方向で。



さてそんなこんなで今日も徹夜で授業がんばります。
よく寝れるといいですねぇ