なんかあれですね

自分で自分のことをなんと言えばいいのかわからないですね。
HPではrumina、ROでは獅子と名乗っているわけですが、日記上だと
どちらか悩みます。ROじゃないしruminaと書けばいいのかしれないですが。
のくせに、sisikoryuの日記とかかいている俺あふぉいですね。
いずれruminaも消えて獅子になると思われ。
まぁぶっちゃけなんでもいいんですが。





こう、ネット上をふらふらするのがすきなのですが、日記とかよくみます。
人の日記はおもしろいと思いますから。ネタがわかればですが。
短い日記を書く人もいれば、おいおい何時間かけてかいてるんだ、
と思われる日記をかいている人もいます。
俺はまぁ中間ですかね。個人的には短い人にあこがれていますが、
だらだらかくのが好きな俺は、長くなってしまうわけで。
かといってなげえええええええというのは自分が飽きてくるので無理です。
昨日は長い人の日記を見てました。
特に決まった人のを見てるわけじゃないです。ふらふらしてますから。
かなり長かったですね。読む気が失せたぐらいですから。
その人は日記をかくのが楽しいんでしょうね。
なんでもかけて、吐き出せますから。
そしてコメントをもらうとさらにうれしくなるものですね。
こんな長いのを読んでくれた人がいるんだ〜なんて思いますから。
俺の日記はつまらないので有名ですから、
コメントされてもこんなの読んでどうするんだぐらいを感じます。
まぁこんなの読んでるのはうれしいですが。




ようはあれです。
GVれぽとか小説はだるいと。
どうもかく気がわかない&思いつかないです。
せめて日記くらい毎日かければいいのですがね。
これも・・・PCは毎日さわるお察しな奴ですが。
毎日さわるとか毎日ROやってるとかかなり俺きもいですね。
あんまり自覚はないですが、間違いなく他の人から見ればきもいはず。
社会人とかこのままなれるのか心配ですね。
まぁいざとなったらやれる子だと思ってるのが唯一の救い。
あくまで思っているのがポイント。
これからも終わった人間として俺がんばれ。




せめて愛知に仲がよい友達がいればあああああJTO