GVG

まぁ簡潔にいうと、すいませんJTO
落とせなかったというのが一番心残りですね・・・


V3攻め
ヴィーナス同盟もいて、ヴィーナス同盟+カルピス同盟vs円卓同盟の戦いに。
開始直後に向かいますが、ヴィーナス同盟にエンペを割られます。
次はヴィーナス同盟vs円卓同盟+カルピス同盟になり、またも数の差で
あっさり防衛ラインを突破し、円卓同盟に割られます。
というかV3では一度も黄ばめなかったのですJTO
とこんな感じのが何度が続き、烏龍茶が割ったときにERに誰もいない状態
になったので、逆防衛開始。
10分ぐらいはは敵もこず暇防衛らしいことをしてましたが、
円卓同盟が現れて、ダンサーの叫びで防衛ラインは崩壊しました。
逆防衛なので、守る必要もないと判断しリログの指示をしたんですが、
とっさだったので、指示がうまく伝わらず、
リログできなかったものもいたようです。
その後、一度行きますが、やっぱりというか割れずレーサーに取られ転戦。



V4攻め
砦前で待機させ、偵察に行ったところER防衛だとわかったので、準備をします。
するとLB同盟全軍らしいものが登場しました。
無理なのは全員承知なので、ベースキャンプに戻りました。



V2攻め
どこかいいところはないかと探し、SH同盟が防衛してるようなので、
ここに決めました。
レーサーがかなりいたので、どう止めようか悩んでいましたが、
とりあえずエンペレースに参加することに。
一度割れずに追い出されましたが、二度目でRFが見事割りました。
急いでERに向かったところ攻め手がほとんどいなかったので、
そのまま防衛ラインを作り防衛開始。
それほど目立った敵もこず、レーサーだったのでなんとか防ぎきれました。
が、そこにKismetとGJの派遣が参加し、防衛ラインが崩壊。
なんとかエンペ周りで耐える作戦に出ようとしますが、敵の数が多すぎて、
3分前にKismetに割られました。
最後の黄ばみに賭けて、行きますが、割れずにKismetが習得しました。



なんとも惜しいGVGでした。最近心残りが激しいなぁ・・・
来週はお祭りになるそうなので、期待したいと思います。

ところで某サイトに、最後L1にいたという情報が出ているんですが、
いったいどこからの情報なんでしょうね(´・ω・`)