ネタ

さっきまで寝ていたわけですが、変なネタを思いつきました。


某大学某学部某生徒の間で、今、とあるホームページが大ブーム。
その名も、風追い人。
意味のわからない、無駄とも思えるネタ日記が今風の若者にHIT。
コンテンツはおたくっぽさがうかがえるが、それがさらに味を出し、
なんともいえない絶妙なハーモニーを奏でる。
さぁ、今すぐ君もやふ〜からエニックス野郎を検索検索。


すいません、突っ込まれるのわかりながらかいてますJTO
読んでる人もおもしろいかもしれませんが、
かいてる本人もおもしろいわけで、じゃないと毎日かいてられないですから。
まぁこいつやっぱりあふぉだなぁなんて
画面の前で思いながらニヤニヤしててください。